顧客接点記事一覧
-
ミツカンが語る、新たな事業モデルへの挑戦──新規事業「Fibee」で目指す顧客との価値共創
2025年10月3日に開催されたBiz/Zine Day「両利きの経営2025──企業価値向上のための深化と探索」。株式会社Asobica提供...
0 -
損保ジャパンの取り組みから考えるDX成功の鍵とは──現場の声の反映と内製化、顧客ごとのカスタマイズ
さまざまな業界でDXによる業務改革が加速するなか、損害保険ジャパン株式会社(以下、損保ジャパン)では、お客さまとのコミュニケーション、特に事故...
8 -
なぜ小売企業グループのアークスはDX推進に成功したのか──人材不足の解消、個客に寄り添う伴走型支援
北海道を本拠地とする株式会社アークスは、傘下に10社のスーパーマーケットを抱え、北海道・東北に加えて北関東にも展開する。そのアークスが、グルー...
2
Special Contents
PR
Job Board
PR
13件中1~13件を表示












